« 透明水彩絵の具 | トップページ | パフェなメモスタンド »

2009年5月 5日 (火)

ラズベリーができる~☆

39

100円ショップのビーズコーナーを見ていたら

ラズベリーにぴったりのビーズを発見shine

「ラズベリーになるじゃん!」とお店の中でひとりごとを

つぶやいてしまいましたcoldsweats01

今まで何回もビーズコーナーを見ていたのに

初めてこんな形のものを見つけてしまいました。

今までは粒1つ1つ丸めてからそれをラズベリー型に

なるようにくっつけて作っていたので大変sweat01

穴なしビーズはなかなか売ってるところないし・・

40 

ということで、さっそくラズベリーに加工heart04

37_2  38

ガラス絵の具の赤をたっぷり塗りつけて~

36

乾かしたらできあがり~happy02

左のものは赤のアクリル絵の具を塗ってから

ガラス絵の具を塗ったもの。

右はガラス絵の具だけです。






ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






|

« 透明水彩絵の具 | トップページ | パフェなメモスタンド »

便利な作成方法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/29435943

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーができる~☆:

« 透明水彩絵の具 | トップページ | パフェなメモスタンド »