« オレンジゼリー&シャーベット | トップページ | いちごダコワーズの小物トレイ »

2009年5月27日 (水)

デザートセットのメモスタンド&小物トレイ

61

60

デザートセットをメモスタンドと小物トレイにしました。

メモもはさめるし小物も置けるし一石二鳥??

また「こんなデザートセットがお店にあったらいいなぁ」

と思って作りました。

何種類もおいしそうな物がお皿に乗ってたらうれしいなと思ってheart01

私、食いしん坊なんでレストランなどでメニューを見てる時、

「これも食べたいけど、こっちもいいなぁ。。

えぇいっ!どっちも頼んじゃえ」ってな感じにいつもなりますsweat02









ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





|

« オレンジゼリー&シャーベット | トップページ | いちごダコワーズの小物トレイ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

またの訪問ありがとうございます。
私もピンクすきなんですよheart01
淡い色が好きなんです。
ほんのり色がついてるような感じってlovelygood

最近は作った作品をほとんどオークションに出しています。
作ってそのまま家に置いておくのももったいないですしね。
あとは地元のフリマBOXに出してますよ。
以前のものもオークションに出しましたよbleah

投稿: Hitomi | 2009年5月29日 (金) 18時07分

デザートセットのメモスタンド
またまた可愛いですね。

私 ピンク大好きなんで とっても
気に入りました。
アイスが大好きです。

クッキーもおいしそうだし
マカロンも 淡い色で いいですね。
この作品も オークションに
並ぶんですか?

以前の物も ヤフオクに出てるのかな?

投稿: ゆみ | 2009年5月29日 (金) 16時58分

こんばんは
可愛いし なんか たくさん詰まってて 豪華で 贅沢な一品ですね。

可愛すぎて 一目惚れです。

投稿: ゆみ | 2009年5月28日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/29815810

この記事へのトラックバック一覧です: デザートセットのメモスタンド&小物トレイ:

« オレンジゼリー&シャーベット | トップページ | いちごダコワーズの小物トレイ »