« コーヒーパフェ(モカパフェ?)メモスタンド | トップページ | つまようじで種つきイチゴ »

2009年5月20日 (水)

デザートプレートの小物トレイ

55_2

56_3

レストランなどで出てきたら「うれしいな」と思えるような

デザートプレートをイメージして小物トレイを作りました。

先日、母とランチに行った時にデザート付のセットを頼んだら

アイス、ケーキ、ワッフルが出てきたのですが、

「ワッフル甘そう・・」と思っていて今まで食べなかった私が

初めてワッフルを口にしました。

変に甘くなく「けっこう美味しいじゃん!」と思ったんです。

私が作ったデザートプレートの小物トレイとは

ぜんぜんちがった飾り付けだったのですが

美味しかったですheart01

そんなわけで(←なにが?coldsweats02 )ワッフルも作って乗せてみましたhappy01

この小物トレイもさっそくオークションに出品したいと思います









ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





|

« コーヒーパフェ(モカパフェ?)メモスタンド | トップページ | つまようじで種つきイチゴ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/29707008

この記事へのトラックバック一覧です: デザートプレートの小物トレイ:

« コーヒーパフェ(モカパフェ?)メモスタンド | トップページ | つまようじで種つきイチゴ »