« ストロベリーゼリーのメモスタンド | トップページ | シックな大人チックマカロンタワーの小物トレイ »

2009年6月20日 (土)

ゼリー in コーヒーカップ?

82

レジンで作ったゼリーをコーヒーカップに入れて

メモスタンドにしました wink

87

なんとなくお花畑のような感じにして

ちょうちょのアクセサリーをぶらさげました。

そしてゼリーの上に乗せたいちごはとちおとめです。

先日、いちごを作っていたら次女に

「とちおとめ作ってるの?」と聞かれたので、

「いや・・普通のいちごだよ」って言ったのですが、

「いちごっていってもいろいろあるんだよ。

ちゃんと何作るか考えてやらないとダメだよ」

なんて言われました coldsweats01

なので「私は”とちおとめ”を作りました」と断言しますw









ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





|

« ストロベリーゼリーのメモスタンド | トップページ | シックな大人チックマカロンタワーの小物トレイ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30195288

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリー in コーヒーカップ?:

« ストロベリーゼリーのメモスタンド | トップページ | シックな大人チックマカロンタワーの小物トレイ »