« いちごダコワーズの小物トレイ | トップページ | バラマカロンのバッグチャーム(ホワイト&モカ) »

2009年6月 2日 (火)

ケーキセットの小物トレイ

69

ミニケーキを3つセットにしてトレイに乗せました。

アクセサリーを置く場所も3箇所あるので

ピアスやリングを分けられて使いやすい(?)かもheart01

66

先日作ったいちごダコワーズより一回り小さくしました。

68

いちごのマカロンケーキ?

67

これは私のオリジナルケーキなので名前はありません。。

666_2

ちなみにトレイの右下に乗せてある↑のハートの指輪は

自分で作りましたhappy01

純銀粘土で作ったシルバーアクセサリーです。

先日、私の誕生日だったのですが、母と買い物に行ったときに

母から「これ誕生日プレゼントに買ってあげるから作ってみなさい」と

半ば強制的にシルバークレイクラフトのスターターキットを

プレゼントされましたcoldsweats01

シルバークレイクラフトのセットがけっこう高かったので

「いらないよぉ~やらないかもしんないもん」なんて言ってたのですが、

初めてシルバーアクセサリーを作ってみると結構楽しいsign03

初めて作った物にしては上々のできあがりだと満足してる私です。

でも純銀粘土PMC3は高いsad

なかなか手が出せないかも・・

PMC3の 6.3g入りで1.400円くらいするし・・











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« いちごダコワーズの小物トレイ | トップページ | バラマカロンのバッグチャーム(ホワイト&モカ) »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/
いちごのダコワーズは作ってみたものの、
実際に食べたことはないんです。。
ネットで見つけたから作ってみたのですが、
どんな味なのかわからないです・・

シルバーアクセサリー作りも楽しいですよ。
粘土が高くてなかなか手が出せませんが。。
。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: Hitomi | 2009年6月 5日 (金) 20時49分

いちごのダコワーズ
とっても 美味しそうで 可愛い。
可愛すぎて 食べれないですよ。

蝶のちょこの ケーキも 美味しそうですね。
チョコが すごいですね。

指輪も 作っちゃうなんて 感動しました。

投稿: ゆみ | 2009年6月 3日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/29909083

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキセットの小物トレイ:

« いちごダコワーズの小物トレイ | トップページ | バラマカロンのバッグチャーム(ホワイト&モカ) »