« オレンジゼリーのメモスタンド(2) | トップページ | ハート型のピンクホットケーキ(スプーンデコ) »

2009年6月24日 (水)

さわやかトロピカルゼリーのメモスタンド

92

90

夏真っ盛りということで、さわやかですずしげな

トロピカルなブルーハワイゼリーのメモスタンドを作りましたshine

昨日はとても暑かったのですずしくなるようなものをと思って lovely

やっぱりトロピカルにはハイビスカスは必需品sign02と思いまして、

ハイビスカスを作ってみたのです。

ネットでハイビスカスの作り方をいっしょうけんめい探したのですが、

どこにも見つからず。。。

結局自分なりにがんばって作ってみました。

「これでいいのか?」と思って、うちの娘たちに

「この花なんだと思う?」って聞いたら

2人の娘が声をそろえて「ハイビスカスぅ~!」って言ってくれたので

「よし、これでOK!うまくできたっぽいじゃん?」と

自画自賛して作り終えました smile

ちなみに下のゼリーは2層にしてあります。











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« オレンジゼリーのメモスタンド(2) | トップページ | ハート型のピンクホットケーキ(スプーンデコ) »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30254557

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかトロピカルゼリーのメモスタンド:

« オレンジゼリーのメモスタンド(2) | トップページ | ハート型のピンクホットケーキ(スプーンデコ) »