« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

ベリータルト♪&プレ企画開催中

heart04ただ今プレゼント企画開催中です heart04

くわしくはこちらの記事から confident


139_2

今日はベリータルトです。

急にタルトが作りたくなったんです。

というより、このお皿に乗せるスイーツが作りたかったshine

これを小物トレイにしようと思っているのですが、

タルトが大きめなのでどのようにお皿に乗せるか考え中・・・

ディスプレイ用でもいいかも。。でも小物トレイにしたい。。











ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

プレゼント企画開催します♪

heart01私もみんなのマネしてプレゼント企画しますheart01

ただみなさんと交流したいのと楽しそうだからという理由なのですが coldsweats01

私の作品でよろしければもらってくださいませ。

一番下に応募方法を掲載します。

プレゼント商品は小物トレイ2点です。

A賞 ミルフィーユ&マカロンの小物トレイ

135

136

一口サイズのミルフィーユといちごマカロンをトレイに乗せました。

B賞 ハートカップのスイーツ小物トレイ

137

138

カップもカップの持ち手もソーサーもみんなハートの形ですheart01

リーフパイやマカロンなどを乗せました。

■ 応募方法

① お名前 or ハンドルネーム

② 希望商品(A or Bどちらかひとつ)

③ 何かコメントがあればおねがいしますnote

上記の内容をこの記事のコメント欄におねがいします。

「うちのブログに遊びにきても別にいいよぉ~」って思ってくれましたら

コメント欄のURLフィールドにブログアドレスを入力してくださいませ。

■ 応募条件

・ 送り先の住所と名前を教えてくださる方。

(教えていただかないと商品をお送りすることができないので)

・ 「ブログ応援してあげてもいいよ~」という方。

(できればランキングポチッとおねがいします ☆)

・スイーツデコやフェイクスイーツをこよなく愛する方。

応募の締め切りは8月5日です。

みなさんのご応募お待ちしていますshine

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




| | コメント (55) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ

131

134

シックな感じでゴールドやベージュ系にまとめました。

ゼリーはシャンパンゴールドです。

画像ではただの薄いオレンジのように見えるかもしれませんが、

実際はきれいなシャンパンゴールドなんですよ~ bearing

ビールよりほんのちょっと濃い色かな?

ホイップの下に隠れているオレンジもちょっぴりゴールドにしました。

画像ではベージュっぽく見えますが・・・

133

こちらもゴールドのバタフライさんですshine

スティックチョコにぶらさげてみました。

落ち着いた感じのメモスタンドなので

大人チックでシックなお部屋にぴったりかもheart01

(うちはシックでもなんでもないんですが・・・)

■ お知らせ~

私もみなさんのマネしてプレゼント企画をしようと思ってます♪

今プレゼントを用意しているところです。

2~3日中にはプレゼントと応募方法をブログにアップしますので

みなさんよろしくおねがいします happy02

現在オークションにも作品を出品していますので

よろしかったらのぞいてみてくださいねheart04



ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



【PR]】痩せたい人にオススメのダイエットサプリはこちら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ

127

最近ずっとメモスタンドばかり作っていたので

今回は小物トレイを作りましたclover

またスイーツセットということでnote

真ん中にアクセサリーなんかを置くことができますよー wink

129

128

ミルフィーユといちごムースです。

どちらにもラインストーンをつけましたheart01

ピンク系にまとめたつもりです。

最近みなさんがプレゼント企画とかやってるんで

私もマネして何かプレゼント企画でもしようかなぁなんて思ってます。

どんなプレゼントがいいだろう。。

どこかでみんなの意見が聞ければいいんだけど。。





あと作品をオークションに出品しています♪

よろしかったらのぞいてくださいね catface











ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

3連マカロンのバッグチャーム

125

126

タイトル通り、3連マカロンをバッグチャームにしました。

いつも同じバッグにぶら下げてる・・

というのも、去年買ったお気に入りのカゴバッグが

押入れの中でカビだらけになってました・・・・・coldsweats01

お気に入りだったから「来年も使おうnotes」なんて思って

他のバッグといっしょに押入れにしまっていたのですが、

今年になって見てみたらカビ・・

それを見ていた娘達のコメント。

下の娘

「あらぁ~・・・洗えば使えるよ。新しいの買っちゃうとエコじゃないからね」

上の娘

「いや、洗ってもこれはやばいでしょ。

でも新しいの買わないで家にある別のを使いな」

私 「お前達、大人だなぁ。。」

下の階の人のところは布団にカビはえたらしいですsweat02

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

【PR】整形手術もアイプチもいらない!自力で二重まぶた作り方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

マカロンonゼリー☆カクテルグラスのSweetなメモスタンド

123

またマカロンを重ねてゼリーの上にheart01

丸いプリントチョコの後ろにメモスタンドを隠しました。

とってもSweetに仕上がったと思ってます(自画自賛)

プリントチョコも自分で作ってみました。

他の方達のブログでちょくちょく見かけて、

ずっとやりたいと思ってたんです catface

124

下のゼリーはほんのりピンク色にheart04

画像では見にくいですが、きれいなクリアピンクに仕上がりましたshine

ゼリーというよりカクテルっぽいけど・・





次のオークション出品予定は火曜日か水曜日です。

よろしくおねがいします happy01











ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ワイングラスのメモスタンド(オレンジ&ショコラ)

120

先日作ったワイングラスのメモスタンドの色違いバージョンを作りました。

ピンク以外のフルーツ系の色っていったら

オレンジかラベンダーしか思いつかなかった・・

ラベンダーはフルーツじゃないか・・ coldsweats02

今度はオレンジをハートの形にheart01

グレープフルーツと色が違うだけだけど・・

またうちの娘達の一言。

下の娘

「うわぁ~・・・・・ sad オレンジにチョコがついてるよ・・ まずそ~~」

上の娘

「たしかにオレンジにチョコはまずいよね・・

っていうか、ホントまずそうだよね。ワハハハハ~」

子供って素直に意見を言ってくれちゃうから たまに傷つきます despair











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

パフェ風マカロンスイーツのメモスタンド

117

118_2

パフェっぽいかどうかわかりませんが・・ coldsweats01

とにかくマカロンのメモスタンドです。

ケーキピックの部分にメモをはさめるようになってますよheart01

暑くて文章を考える気力がありませんsweat01

さっきだんなが仕事から帰ってくるなり「暑いからクーラーつけろっ」と

キレ気味に言ってきて なんだだか無性に腹が立ったので

「つけませんっ!」と対抗しています・・ (それにしても暑い。。)

子供たちが「ママ~暑いからクーラーつけてheart01」って言ってくるまで

クーラーは意地でもつけません gawk











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

ハートの器のディスプレイ用スイーツ

116

115

かわいいハートの器にスイーツを入れましたheart01

「小さめのスイーツを3つ作って」とオーダーされたので

同じものを作りました。

特別小さいスイーツというわけではないのですが、

ディスプレイとしてちょうどいい大きさかな?

ちょっとセレブな人の家にお嫁に行く予定ですshine









ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

マカロンピラミッドの小物トレイ(ピンクグレープフルーツ付き♪)

114

112

マカロンピラミッドの小物トレイですheart02

先日作ったマカロンタワーと何がちがうの?って感じなのですがcoldsweats01

単に重ね方がちがうだけですね・・

113

またピンクグレープフルーツをのせました wink

今回はハートのピンクグレープフルーツじゃなくても

丸いのもかわいいと思ってshine











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

いちごミルクプリン&ゼリーのメモスタンド

109

110

ハートのガラスの器の中にゼリーを入れて

上にいちごミルクプリンをのせましたheart01

これも見ての通りメモスタンドです。

そして写真を撮るときにバックにお花をかざってみました。

他の方のブログでバックにお花などの小物が置いてあるのを

チラホラ見かけて「ステキだなぁ~」と思って私もやってみました。

111

下のゼリーは2層になってます。

最初はピンクのゼリーだけにしてみたのですが、

上にいちごミルクプリンを置いたらゼリーとプリンの色が

同じようになってしまったので、

後から白のミルクゼリーを足しました。

バックの壁紙がピンクじゃなくても下のピンクのゼリーの色が反射して

ハートのガラスの器の淵がほんのりピンク色になるんです。

なんだかかわいいですheart04











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ワイングラスに入ったSweet なメモスタンド

108

106

ワイングラスの中にスイーツを入れてメモスタンドにheart01

バラを作った時にあまった粘土を丸めて作った(ぇっ・・)

つぶチョコをトッピングwink

107

ハートのピンクグレープフルーツをのせましたshine

これを作っている途中に上の娘から「さくら大根作ってるの?」と

言われました・・

「そんな風に見えないもんっ」と作り続けていると

今度は下の娘が「ねぇ、それってさくら大根?」と・・ coldsweats02

でも最後に作り終えたものを置いておくと

「あ~ハートのピンクグレープフルーツみたいだね」って。

最初からピンクグレープフルーツ作ってたんだよ despairsweat01

ワイングラスなので「ルネッサ~ンス!」ってな感じに

遊ぶこともできますw









ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

シュークリームひつじのバッグチャーム

103

104

以前作ったものと同じ シュークリームひつじの”シューメェさん”の

バッグチャームを作ってしまいましたsmile

これもピンクのいちご付きheart01

105

バッグにぶらさげるとペット感覚??

オークションで里親募集中です。

(買ってくれる人いるのかしら・・・)









ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

いちごプリン&バタフライの小物トレイ

101 102

いちごプリンを小物トレイにしました。

画像では見えませんがいちごプリンはちょっぴり果肉入りですheart02

そして大きなバタフライさんをつけました。

99

バタフライさんの羽根にはピンクのいちごをぶらさげて catface

バタフライさんはピアススタンドとしても使えるかもshine





ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »