« ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ | トップページ | プレゼント企画開催します♪ »

2009年7月25日 (土)

マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ

131

134

シックな感じでゴールドやベージュ系にまとめました。

ゼリーはシャンパンゴールドです。

画像ではただの薄いオレンジのように見えるかもしれませんが、

実際はきれいなシャンパンゴールドなんですよ~ bearing

ビールよりほんのちょっと濃い色かな?

ホイップの下に隠れているオレンジもちょっぴりゴールドにしました。

画像ではベージュっぽく見えますが・・・

133

こちらもゴールドのバタフライさんですshine

スティックチョコにぶらさげてみました。

落ち着いた感じのメモスタンドなので

大人チックでシックなお部屋にぴったりかもheart01

(うちはシックでもなんでもないんですが・・・)

■ お知らせ~

私もみなさんのマネしてプレゼント企画をしようと思ってます♪

今プレゼントを用意しているところです。

2~3日中にはプレゼントと応募方法をブログにアップしますので

みなさんよろしくおねがいします happy02

現在オークションにも作品を出品していますので

よろしかったらのぞいてみてくださいねheart04



ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



【PR]】痩せたい人にオススメのダイエットサプリはこちら。

|

« ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ | トップページ | プレゼント企画開催します♪ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ほっか17さま

コメありがとうございます!
遊びに来ていただいてうれしいです^^
パフェもほめていただきありがとうございますheart01
「また遊びに来てもいいですか??」なんて聞かなくても
どんどん遊びに来てくださいhappy02
応援もよろしくおねがいしますheart01heart01heart01

投稿: Hitomi | 2009年7月27日 (月) 11時21分

(゚▽゚*)はじめまして
ほっか17です
パフェすっごくステキですねっ
ほんとに食べれそうですね★
これからも頑張ってください
応援してます
また遊びに来てもいいですか??

投稿: ほっか17 | 2009年7月27日 (月) 10時35分

LeiLinaさま

はじめまして。
コメありがとうございます。
作品もほめていただいてうれしい限りですhappy02
こんなうれしいお言葉をもらえるとまたやる気が沸いてきますねheart04
またここにもぜひ遊びにきてくださいね~

私もLeiLinaさまのブログ先ほど拝見させていただきました。
とてもすてきな作品がいっぱいですね!
デザインもカラーもステキです^^
あとビックリしたのがお子様のかわいさ!
私は他で多少はお世辞も言ったりしますが、
LeiLinaさまのお子様ってお世辞じゃなくホントにかわいいです。
ビックリですよ。
でも気をつけてくださいね。
あんなにかわいいと画像を勝手にもっていかれることあるから。
ホントにかわいいから心配です。。

投稿: Hitomi | 2009年7月26日 (日) 00時57分

こんばんは☆初めまして♪
オークションにて素敵なマカロンに魅せられて、ブログ村よりたまたまその素敵なマカロンを作られているこちらのブログを発見!お邪魔しています。
とても素敵な作品の数々にうっとり拝見させていただいています♪スベスベの可愛いマカロンにとても繊細に作られているフルーツやお菓子が素敵です!

オークションへも是非参加したいと思います♪
またこれからも遊びに来ま~す。

投稿: LeiLina | 2009年7月25日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30690870

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ:

« ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ | トップページ | プレゼント企画開催します♪ »