« ワイングラスのメモスタンド(オレンジ&ショコラ) | トップページ | 3連マカロンのバッグチャーム »

2009年7月19日 (日)

マカロンonゼリー☆カクテルグラスのSweetなメモスタンド

123

またマカロンを重ねてゼリーの上にheart01

丸いプリントチョコの後ろにメモスタンドを隠しました。

とってもSweetに仕上がったと思ってます(自画自賛)

プリントチョコも自分で作ってみました。

他の方達のブログでちょくちょく見かけて、

ずっとやりたいと思ってたんです catface

124

下のゼリーはほんのりピンク色にheart04

画像では見にくいですが、きれいなクリアピンクに仕上がりましたshine

ゼリーというよりカクテルっぽいけど・・





次のオークション出品予定は火曜日か水曜日です。

よろしくおねがいします happy01











ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« ワイングラスのメモスタンド(オレンジ&ショコラ) | トップページ | 3連マカロンのバッグチャーム »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30602558

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンonゼリー☆カクテルグラスのSweetなメモスタンド:

« ワイングラスのメモスタンド(オレンジ&ショコラ) | トップページ | 3連マカロンのバッグチャーム »