« マカロンonゼリー☆カクテルグラスのSweetなメモスタンド | トップページ | ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ »

2009年7月20日 (月)

3連マカロンのバッグチャーム

125

126

タイトル通り、3連マカロンをバッグチャームにしました。

いつも同じバッグにぶら下げてる・・

というのも、去年買ったお気に入りのカゴバッグが

押入れの中でカビだらけになってました・・・・・coldsweats01

お気に入りだったから「来年も使おうnotes」なんて思って

他のバッグといっしょに押入れにしまっていたのですが、

今年になって見てみたらカビ・・

それを見ていた娘達のコメント。

下の娘

「あらぁ~・・・洗えば使えるよ。新しいの買っちゃうとエコじゃないからね」

上の娘

「いや、洗ってもこれはやばいでしょ。

でも新しいの買わないで家にある別のを使いな」

私 「お前達、大人だなぁ。。」

下の階の人のところは布団にカビはえたらしいですsweat02

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

【PR】整形手術もアイプチもいらない!自力で二重まぶた作り方

|

« マカロンonゼリー☆カクテルグラスのSweetなメモスタンド | トップページ | ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30602877

この記事へのトラックバック一覧です: 3連マカロンのバッグチャーム:

« マカロンonゼリー☆カクテルグラスのSweetなメモスタンド | トップページ | ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ »