« ワイングラスに入ったSweet なメモスタンド | トップページ | マカロンピラミッドの小物トレイ(ピンクグレープフルーツ付き♪) »

2009年7月 8日 (水)

いちごミルクプリン&ゼリーのメモスタンド

109

110

ハートのガラスの器の中にゼリーを入れて

上にいちごミルクプリンをのせましたheart01

これも見ての通りメモスタンドです。

そして写真を撮るときにバックにお花をかざってみました。

他の方のブログでバックにお花などの小物が置いてあるのを

チラホラ見かけて「ステキだなぁ~」と思って私もやってみました。

111

下のゼリーは2層になってます。

最初はピンクのゼリーだけにしてみたのですが、

上にいちごミルクプリンを置いたらゼリーとプリンの色が

同じようになってしまったので、

後から白のミルクゼリーを足しました。

バックの壁紙がピンクじゃなくても下のピンクのゼリーの色が反射して

ハートのガラスの器の淵がほんのりピンク色になるんです。

なんだかかわいいですheart04











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« ワイングラスに入ったSweet なメモスタンド | トップページ | マカロンピラミッドの小物トレイ(ピンクグレープフルーツ付き♪) »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30457082

この記事へのトラックバック一覧です: いちごミルクプリン&ゼリーのメモスタンド:

« ワイングラスに入ったSweet なメモスタンド | トップページ | マカロンピラミッドの小物トレイ(ピンクグレープフルーツ付き♪) »