« 3連マカロンのバッグチャーム | トップページ | マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ »

2009年7月21日 (火)

ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ

127

最近ずっとメモスタンドばかり作っていたので

今回は小物トレイを作りましたclover

またスイーツセットということでnote

真ん中にアクセサリーなんかを置くことができますよー wink

129

128

ミルフィーユといちごムースです。

どちらにもラインストーンをつけましたheart01

ピンク系にまとめたつもりです。

最近みなさんがプレゼント企画とかやってるんで

私もマネして何かプレゼント企画でもしようかなぁなんて思ってます。

どんなプレゼントがいいだろう。。

どこかでみんなの意見が聞ければいいんだけど。。





あと作品をオークションに出品しています♪

よろしかったらのぞいてくださいね catface











ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« 3連マカロンのバッグチャーム | トップページ | マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ゆゆこさん

こんばんは、はじめましてlovely
コメありがとうございます。
そしてご意見もありがとうございますheart01
この作品はオークションに出品しちゃいましたsweat01
今度同じようだけど、ちょっとちがったバージョンも作ってみたいと思ってます。
次も気に入ってもらえるような作品ができたらいいなと思いますnote
また遊びにきてくださいねhappy02

投稿: Hitomi | 2009年7月21日 (火) 22時29分

初めまして。
作品とてもきれいですね。

まさにこのブログの作品プレゼントして欲しいです。

投稿: ゆゆこ。 | 2009年7月21日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30635043

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユ&いちごムースの小物トレイ:

« 3連マカロンのバッグチャーム | トップページ | マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ »