« マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ | トップページ | ベリータルト♪&プレ企画開催中 »

2009年7月29日 (水)

プレゼント企画開催します♪

heart01私もみんなのマネしてプレゼント企画しますheart01

ただみなさんと交流したいのと楽しそうだからという理由なのですが coldsweats01

私の作品でよろしければもらってくださいませ。

一番下に応募方法を掲載します。

プレゼント商品は小物トレイ2点です。

A賞 ミルフィーユ&マカロンの小物トレイ

135

136

一口サイズのミルフィーユといちごマカロンをトレイに乗せました。

B賞 ハートカップのスイーツ小物トレイ

137

138

カップもカップの持ち手もソーサーもみんなハートの形ですheart01

リーフパイやマカロンなどを乗せました。

■ 応募方法

① お名前 or ハンドルネーム

② 希望商品(A or Bどちらかひとつ)

③ 何かコメントがあればおねがいしますnote

上記の内容をこの記事のコメント欄におねがいします。

「うちのブログに遊びにきても別にいいよぉ~」って思ってくれましたら

コメント欄のURLフィールドにブログアドレスを入力してくださいませ。

■ 応募条件

・ 送り先の住所と名前を教えてくださる方。

(教えていただかないと商品をお送りすることができないので)

・ 「ブログ応援してあげてもいいよ~」という方。

(できればランキングポチッとおねがいします ☆)

・スイーツデコやフェイクスイーツをこよなく愛する方。

応募の締め切りは8月5日です。

みなさんのご応募お待ちしていますshine

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




|

« マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ | トップページ | ベリータルト♪&プレ企画開催中 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

:その
:A賞
:トレイかわいいです^^
 両方とも素敵ですごく迷いました。
 すごい数の応募数ですね。
 ギリギリまにあったかな?

投稿: その | 2009年8月 5日 (水) 23時00分

① 雷華

②B賞で★

③私のプレ企画に応募ありがとうございます!

2回もしもしていたらごめんなさい><

こっちにしといてください笑

すごいリアルに作りますねっ。

私にはまねできません!!!

今日優先なので、ぜひブログに見に来てください。


投稿: 雷華 | 2009年8月 5日 (水) 15時15分

1 ぽんぽ子
2 A賞を希望します。
3 色合いがとても素敵でいつもうっとり
  見させていただいてます。lovely

これからもお邪魔させていただきます。shine

投稿: ぽんぽ子 | 2009年8月 5日 (水) 14時59分

はじめまして。
いつも楽しくはいけんさせてもらってます。
あたらないだろうとあきらめてましたが、勇気を出してぎりぎりセーフで参加させてください。

どちらとも素敵すぎてえらべないのですが、

A賞でおねがい致します!!

とにかくクオリティーが高くて脱帽します!

投稿: Tommy | 2009年8月 5日 (水) 11時37分

1、リナリナ2
2、A賞希望します!
3、初めましてです(・∀・)
とてもかわいい〜(≧∀≦)
これからも応援してます!
また遊びに来ますねo(^o^)o

投稿: リナリナ2 | 2009年8月 5日 (水) 10時04分

①おちゃるりんlovely
②B賞希望
③とにかくかわいいですheart04
当たると良いな~happy02

投稿: おちゃるりん | 2009年8月 4日 (火) 19時16分

①ねこ#94

②A賞お願いします♪

③こんにちわ(^ω^)
 すーっごく可愛くて思わず
 プレ企画参加しちゃいました。
 どっちも可愛い(><★)笑
 競争率高そうですが当たりますように!

投稿: ねこ#94 | 2009年8月 4日 (火) 16時17分

heartharuka

heartA賞heart04
 
heartはじめましてupnote
 「haruka」と申しますhappy01
 どっちも超かわいぃーーーッッ(*´д`*)ハァハァ
 で迷いましたww

 当たりますようにー・・・confidentshine

投稿: haruka | 2009年8月 4日 (火) 15時50分

①puno。
②B賞
③いつも可愛いなぁ~♪と思ってブログ見てました!どの作品も可愛くて更新がいつも楽しみです!^^
プレ当たるといいなぁっ

投稿: pino。 | 2009年8月 4日 (火) 15時49分

名前は{ゆりえ}です!!!!

希望はAです

今日このブログを発見しました☆
スイーツデコブログじゃないですが
どーぞ来てください\(^o^)/


投稿: ゆりえ | 2009年8月 4日 (火) 14時13分

・なおなお
・B賞希望
・初コメですhappy01
 とてもかわいらしいので、応募させて頂きます。heart04
 どっちも素敵で迷いました。

投稿: なおなお | 2009年8月 4日 (火) 13時17分

こんばんは☆
初プレ企画おめでとうございます♪
便乗させて下さ~い!
①LeiLina
②A賞(悩みましたがピンク色のマカロンに魅かれました)
③どの作品もとても好みばかりです♪
先日のオークションでは残念な結果になってしまいました~いつか素敵な作品をおうちに飾れるよう頑張るぞ!楽しみにしています!

投稿: LeiLina | 2009年8月 2日 (日) 21時16分

①yumi
②A賞
③初めましてhappy01
いつもブログ見させて頂いています。
2つとも可愛くて迷ったのですが、
ピンクグレープフルーツにひかれました。
当たりますようにlovely

投稿: yumi | 2009年8月 2日 (日) 18時45分

あまりの可愛さに見とれてしまいました~♪
繊細な感じがしますね~(*^_^*)

A賞でお願いしま~す♪

ワクワクしてます☆

投稿: まぁい | 2009年8月 2日 (日) 18時12分

はじめまして☆(^-^)v

プレ企画参加させてください☆

・よっしー
・B賞
・シンプルで上品な雰囲気のスイーツですね☆
一目でファンになっちゃいました!!これからも応援しています☆ヾ(^▽^)ノ

投稿: よっしー | 2009年8月 2日 (日) 18時02分

ゆんころ

いつも可愛い作品☆見せて頂いてます!!!私もスイーツデコ大好きです♪

投稿: ゆんころ | 2009年8月 2日 (日) 13時54分

初コメントでごめんなさいっsweat01

とっても大人っぽくて可愛いフインキが
大好きです♥♥♥
A賞希望です。

応募させてくださいbearing

投稿: ころん | 2009年8月 2日 (日) 13時44分

①りさ

②A賞

③はじめまして(*´ω`*)
 いつも見させていただいてますheart04
 これからも可愛い作品楽しみにしてますcherryshine
 頑張ってくださいsign03

投稿: りさ | 2009年8月 2日 (日) 10時36分

はじめましてなのですsun
ぶろぐ村からやってきましたribbon

①さちゅ
②A賞でlovely
③ぴんくなものがだいすきですheart02
すごく丁寧でかわいいくて一目惚れ…(ノω・、)
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: さちゅ | 2009年8月 2日 (日) 10時35分

1.麻岐
2.B賞

3.初コメ失礼します。
とっても可愛らしい色合いと、雰囲気に惹かれましたー当選確率は低そうですが、応募させて下さい!

投稿: 麻岐 | 2009年8月 2日 (日) 00時48分

初コメですが参加ささせてくださいね。
① るしお
② A賞
③ 一目惚れしました。これから遊びに通いますの で、素敵な作品を期待してます。


投稿: ルシオ | 2009年8月 1日 (土) 17時20分


①KエYU
②A
③はじめまして!ランキングからやってきました(^^)とっても素敵な作品♪ぜひぜひ応募させてください。
宜しくお願いします☆

投稿: KエYU | 2009年8月 1日 (土) 15時27分

応募させてください( ´艸`)
奏ママ*mayu
B賞
これからもブログ楽しみにしてます☆色合いが可愛いヾ(^▽^)ノ
当たりますように☆

投稿: *mayu* | 2009年8月 1日 (土) 14時26分


1.Mai(^ω^)
2.A
3.ピンクグレープフルーツがすっごくかわいくて///
ころころッって転がったマカロンも//
当たるといいなノω`

これからもがんばってください☆

投稿: Mai(^ω^) | 2009年8月 1日 (土) 14時16分

いつもすてきな作品に釘付けです
A賞でエントリーします。

これからもブログ、応援しています(^_-)-☆

投稿: きゃらめ~る | 2009年7月31日 (金) 23時18分

① アヤ74

② 希望商品 A

③ はじめまして。ランキングから来ました。
 とっても可愛い商品ですねぇ☆すごく素敵です
 また、遊びに来させていただきますね♪

投稿: アヤ | 2009年7月31日 (金) 21時59分

① くぅ

② B賞おねがいしますっ

③ はじめまして。すごく可愛いスイーツに惚れ惚れしてしまいました!クオリティ高い・・・!!是非手にとって実物を見てみたいですっ!よろしくおねがいします♪

投稿: くぅ | 2009年7月31日 (金) 20時42分

① Cherry

② B賞

③ こんばんは。初めまして。
 ランキングから飛んできました^^
 プレ企画とのことで…
 初めての訪問ですが、応募させてください♪

 AもBもどちらも凄くかわいいので迷いました;
 淡い色のスイーツが素敵です☆

 当たりますように♪

投稿: Cherry | 2009年7月31日 (金) 20時15分

ブラフウーマン
B賞
初コメントですが、前々から覗かせていただいてました(>_<)
どの作品もリアルで可愛らしくて、見ているだけでホンワカします(´∀`)
個人的には羊さんシュークリームが好きです♪
これからも素敵な作品楽しみにしています☆


MyBLOGはここ1ヶ月ほど更新してませんが、よければ暇なときにでも覗いてみてくださいm(__)m

投稿: ブラフウーマン | 2009年7月31日 (金) 18時04分

こんにちはー
初コメなんですが可愛すぎて
こんな時にコメントって図々しいかもしれないけど
おねがいします!!
1. kanon
2. B
3. とっても可愛く作れるなんて尊敬します。飾り方ひとつのもセンスがないと可愛くなくなったりするのに、配色にしろ何もかも可愛いー(^^)すごいです!!

投稿: kanon | 2009年7月31日 (金) 16時00分

1、みき
2、A賞
3、はじめまして。ずうずうしいですが、応募させてください。
よろしくおねがいします。

投稿: みき | 2009年7月31日 (金) 09時39分

こんにちは
1.ほっか17
2.B賞
 すっごく可愛いですねっ
当たりますようにっ

投稿: ほっか17 | 2009年7月30日 (木) 23時25分

こんばんは(*^^*)
素敵な作品に惚れ惚れしちゃいました♪♪♪
とっても、美味しそうで本物みたいな出来ばえに
感動~~~~!!!です(^^)/
これからも、応援してます♪♪♪

名前:ねね37
希望商品:B賞(可愛すぎる~~~~~★)

投稿: ねね37 | 2009年7月30日 (木) 20時05分

こんにちはo(^o^)o
私も応募させてください☆

1、せっせ
2、A賞希望します!
3、初めてコメントしますが毎日のように拝見してます!とても可愛い作品ばかりですね(≧∀≦)
当たりますように☆

投稿: せっせ | 2009年7月30日 (木) 17時29分

1:rikkaと申します。
2:A賞希望です。
3:ピンクグレープフルーツのラブリーさにやられちゃいましたc(>ω<)ゞ
 可愛いなぁ~(*´ω`*)

投稿: +.*rikka*.+ | 2009年7月30日 (木) 16時20分

①りんご
②B賞で!!
③とても可愛いです!!

投稿: | 2009年7月30日 (木) 16時19分

①キキ
②B賞
③かなり素敵なスイーツデコに,心奪われました!!

これからも素敵な作品をたくさん待ってますね☆

投稿: キキ | 2009年7月30日 (木) 15時49分

こんにちはwink

①りぃな
②A賞
③はじめまして、りぃなですhappy01
とても可愛いデコスイーツですねheart04
ぜひ応募させてください!!
当たるといいなぁ~note

投稿: りぃな | 2009年7月30日 (木) 15時08分

1、saco
2、B賞
3、とてもキレイな作品ですね☆
こんなのが部屋にあったらステキだなぁと思い、応募しました♪
私もスイーツやってるんでまた遊びに来てください☆
下手&カジュアルなスイーツ達ですが(+×+)
これからも応援していますshine

投稿: saco | 2009年7月30日 (木) 13時42分

①ゆい★
②A賞
③細かくてきれいでリアルなフェイクスイーツ”
とっても憧れます♡
当たるといいなぁー☆★

これからも応援してます!!
頑張ってください!

投稿: ゆい★ | 2009年7月30日 (木) 07時40分

はじめまして応募させてください
1 ゆう178
2 B賞
3 色合いもオシャレでセンスのいい作品大好きです^^

投稿: ゆう178 | 2009年7月29日 (水) 23時22分

lavi
B賞
どっちも、すっごく可愛くて、かなり悩みました(>_<)
いつも陰からコソッと拝見しては、癒されております。
これからも素敵作品いっぱい作ってくださいshine

投稿: lavi | 2009年7月29日 (水) 22時07分

応募します。happy01

①よんよん

②B賞heart01

③淡く優しい色合いでステキですね。
パイの質感がリアルです。
当たりますように。

投稿: よんよん | 2009年7月29日 (水) 21時18分

ran107
B賞
こんばんは。
プレ企画応募します♪
いつもかわいい作品の数々で見てるだけで癒されますvv
これからも楽しみにしてますー、頑張ってくださいvv

投稿: ran107 | 2009年7月29日 (水) 20時35分

①chi110
②B賞
③いつもブログ拝見してます。
どれもかわいい作品ばかりで凄いですねvv
これからも応援してます。

投稿: chi110 | 2009年7月29日 (水) 20時27分

お邪魔しますっ!(ノ∀`*)

①CAI
②B賞で!
③超悩みましたが・・・B賞で!
 色合いといいデザインといい
 超可愛いです!
 いつもこっそりですいません。
 見に来てます(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009年7月29日 (水) 19時19分

初めましてhappy02heart
めっちゃカワユスheart04な作品ですねlovelyshine
マヂ惚れましたぁsign05note
是非とも応募させてくださぃsign03

heartCoCoA
heartA賞

いつもブログ楽しみに見させてもらってますshine
競争率高そうですねsweat01
でも02どうか当たりますよsign05にッcatfaceribbon


投稿: CoCoA | 2009年7月29日 (水) 16時43分

こんにちはshine
ぜひぜひ私もエントリーさせて下さい♪

①*Ray*

②A賞希望ですlovely

③ピンクマカロンに一目ぼれです(〃ノωノ)
 淡い色合いとか質感とか大好きheart02
 いつもブログチェックさせてもらって癒されてます♪
 これからも可愛いスイーツたち楽しみにしてますshine

投稿: *Ray* | 2009年7月29日 (水) 15時57分

はじめまして
プレ企画応募します

① mi-ri
② A賞希望
③ カワイイ作品楽しみにしています

投稿: mi-ri | 2009年7月29日 (水) 15時23分

こんちには!!
プレゼント応募初めてしました(´∀`)
どちらも可愛いのですが、B賞に応募します。

これからも毎日ブログチェックさせていただくので、素敵な作品たくさん作ってくださいね(^^)

投稿: マドモアゼル | 2009年7月29日 (水) 14時04分

①林檎
②B賞
③はじめまして!いつも見てます(^ω^)
これからも応援してます(*ノωノ*)

投稿: 林檎 | 2009年7月29日 (水) 13時51分

①しろん

②B賞

③ はじめまして(*゚▽゚)ノ
どれもかわいくてリアルで
すごいです(*^ω^*)
ぜひ応募させてくださいませっ*

あたりますように☆ミ

投稿: しろん | 2009年7月29日 (水) 13時20分

はじめまして~!!

①YuuI
②B賞
③かわいい!!ブログに惹かれてやってきました♪
 ずうずうしいとは思いますが
 ぜひ応募させてください!!

投稿: YuuI | 2009年7月29日 (水) 12時59分

①マナティー

②B賞がいいです!

③めっちゃかわいいですね!!
 あたるといいなぁーcatface

投稿: まな | 2009年7月29日 (水) 12時28分

はじめましてhappy01ビスケットですvirgo
いつも楽しく読ませていただいていますheart01
どちらも可愛くて選べませんが・・・
B賞にエントリーさせて下さいribbon
あたるといいなぁ~~~~heart04

投稿: ビスケット | 2009年7月29日 (水) 12時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30743089

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画開催します♪:

« マカロン on シャンパンゴールドゼリーのメモスタンド☆&お知らせ | トップページ | ベリータルト♪&プレ企画開催中 »