« ハートの器のディスプレイ用スイーツ | トップページ | ワイングラスのメモスタンド(オレンジ&ショコラ) »

2009年7月15日 (水)

パフェ風マカロンスイーツのメモスタンド

117

118_2

パフェっぽいかどうかわかりませんが・・ coldsweats01

とにかくマカロンのメモスタンドです。

ケーキピックの部分にメモをはさめるようになってますよheart01

暑くて文章を考える気力がありませんsweat01

さっきだんなが仕事から帰ってくるなり「暑いからクーラーつけろっ」と

キレ気味に言ってきて なんだだか無性に腹が立ったので

「つけませんっ!」と対抗しています・・ (それにしても暑い。。)

子供たちが「ママ~暑いからクーラーつけてheart01」って言ってくるまで

クーラーは意地でもつけません gawk











ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« ハートの器のディスプレイ用スイーツ | トップページ | ワイングラスのメモスタンド(オレンジ&ショコラ) »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30554922

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ風マカロンスイーツのメモスタンド:

« ハートの器のディスプレイ用スイーツ | トップページ | ワイングラスのメモスタンド(オレンジ&ショコラ) »