« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月13日 (木)

ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆

151

何でもかんでもピンクとハートにすればいいってもんじゃない

と思いつつ、ハートキウイとピンクキウイを作ってしまいました coldsweats01

予想通り 娘達からは

「あはは・・ピンクのキウイってないでしょ・・」

「めずらしいキウイだね・・ (´,_ゝ`)プッ」

と不評でしたが、私的には「なかなかじゃん?」と思っています confident

子供達が夏休みに入っているので

なかなかフェイクスイーツを作ることができないのですが、

子供達といろんなところに行って楽しんでいます。

先日は花火大会に行ってきました。

途中 少し雨が降ってしまって肌寒い花火大会だったのですが

楽しかったheart04

Hanabi











ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

プレゼント企画当選者発表♪

heart01 第一回プレゼント企画の当選者発表です heart01

今回はじめてのプレゼント企画でしたが

予想以上に多くの人の応募があってうれしくもありビックリでした happy02

10人くらいかなと思っていましたが

初めてなのに55名の方が応募してくださいました。

ブログアドレスを書いてくださった方には

応募者様のブログでお礼のコメントをさせていただきましたが、

ブログがない方とブログでコメントできないようになっていた方には

この場を借りてお礼申し上げます。

たくさんのご応募ありがとうございましたheart04

ではさっそく当選者発表♪

抽選は「抽選王」というフリーソフトで行いました。

めんどくさがりやの私は名前を紙に1つずつ書いていくのが

大変だったものでして。。coldsweats01

,

A賞から

Arist_2

A賞は26名の応募がありました。

その中から・・

Atousen

A賞の当選者は Mai(^ω^)さん です。

.

次はB賞

Brist

B賞は29名の応募です。

その中から・・

Btousen

B賞の当選者はマナティーさんです。

,

当選した方はハンドルネームとメールアドレスを

この記事のコメント欄に記入して送ってください。

メールアドレスはフィールドに入力すればブログ上に公開されません。

後ほど私からメールをお送りいたします。

,

今回みなさんと交流できてとても楽しかったです happy02

そのうちまたプレゼント企画をやりたいなぁと思っています。

これからも私のブログを応援してください confident

,

,

,

,

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

,

,

,

,

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

シャルロットケーキとタルトをバッグチャームにしました☆

148

150

147

149

先日作ったシャルロットケーキとタルトをバッグチャームにしましたheart01

どちらにもピンクのマカロンをつけました。

両方とも結構大きめなので

バッグにつけると存在感があると思いますshine

オークションに出品しました。よかったら見てくださいね wink


第1回目のプレゼント企画の応募は締め切りました。

当選の発表は明日ブログに書き込みます。(たぶん午後くらいに)







ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

レモン&ピンクグレープフルーツのタルト☆プレ企画本日締め切り

146

タルトにレモンとピンクグレープフルーツを乗せましたheart01

黄色とピンクの柑橘類がかわいいと思ってます lovely (これも自己満足。。)

タルトというよりレアチーズケーキっぽいかも。。

これもバッグチャームになる予定ですheart04


プレ企画の受付は本日23時59分までです。

詳細はこちら







ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ベリーのシャルロットケーキ☆プレ企画は明日締め切りです

145

初めてのシャルロットケーキです。

バックチャームにしたいので小さめに作りましたheart01

コメは以上。。


プレ企画開催中heart04詳細はこちら







ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ベリータルトの小物トレイ

143

144

先日作ったベリータルトはやっぱり小物トレイにしましたheart01

ホイップの上にバラをかざってラインストーンをつけただけですが、

結構かわいく見えるかな?

ピンクのレースのお皿とベリータルトがピッタリじゃないかなぁと。。

(自己満足ですが。。)

プレ企画中なのでよろしければこちらをのぞいてくださいねshine

今日もランキング応援 ポチッとよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ピンクマカロンピラミッドの小物トレイ☆プレ企画も開催中です♪

heart01 ただ今プレゼント企画開催しています heart01

応募してくださる方はこちら←を見てくださいねshine


140

142

淡いピンクのマカロンをピラミッドにしましたheart04

先日作ったマカロンピラミッドと同じ重ね方なのですが、

このトレイとして使ったハートプリントのお皿がかわいかったので

「ピンクのマカロン乗せたらかわいいかも♪」と思い

小物トレイにしてみました lovely

私ってやっぱりピンクが好きなんだなぁ。。



もうちょっとでランキングが50位以内に入りそう♪

ぜひポチッと応援おねがいします happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »