« プレゼント企画当選者発表♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド »

2009年8月13日 (木)

ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆

151

何でもかんでもピンクとハートにすればいいってもんじゃない

と思いつつ、ハートキウイとピンクキウイを作ってしまいました coldsweats01

予想通り 娘達からは

「あはは・・ピンクのキウイってないでしょ・・」

「めずらしいキウイだね・・ (´,_ゝ`)プッ」

と不評でしたが、私的には「なかなかじゃん?」と思っています confident

子供達が夏休みに入っているので

なかなかフェイクスイーツを作ることができないのですが、

子供達といろんなところに行って楽しんでいます。

先日は花火大会に行ってきました。

途中 少し雨が降ってしまって肌寒い花火大会だったのですが

楽しかったheart04

Hanabi











ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





|

« プレゼント企画当選者発表♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

おちゃるりん様

こんばんは^^
>スイーツデコはピンク・ハートが基本でしょう!!
そうですよね!(*゚ー゚*)
やっぱりハートとピンクですよね~
私なんでもかんでもハートとピンクにしちゃったりするんで
子供から「そんなのありえないでしょー・・」みたいな事いつも言われてます(;´▽`A``
でもやっぱり作っちゃいます(笑)

投稿: Hitomi | 2009年8月17日 (月) 22時28分

ビスケット様

こんばんは^^
ピンクのキウイがあったらどんな味がするのか謎ですね (^-^;
食べてみたら微妙な味がしそうな気がする・・(笑)

投稿: Hitomi | 2009年8月17日 (月) 22時24分

CAI様

こんばんは^^
キウイは緑って感じが普通ですが、
別の色も面白いと思って作ってみましたよ♪
ゴールドキウイも作ってみようと思っていますが、
あれって私的に美味しくない・・
薬っぽい味がして ヾ(;´Д`A

>カラーのフルーツがどう変化するのか
楽しみです♪

作ってみたものの何に使うか決めておらず、
ネタを考え中です。。┐(´-`)┌

投稿: Hitomi | 2009年8月17日 (月) 22時20分

ハートのキウイもピンクのキウイも有りですねhappy02
スイーツデコはピンク・ハートが基本でしょう!!
かわいいです。

投稿: おちゃるりん | 2009年8月16日 (日) 22時15分

こんにちはcherry
ピンクのキウイ素敵ですheart01
可愛い~lovely
実際にあったら食べてみたいですhappy02

投稿: ビスケット | 2009年8月15日 (土) 20時01分

うほっ、またまた可愛いものをっ(ノ∀`*)
キウイは緑!もしくは黄色っていう
概念をぶわさーっと取り払ってしまうのが
素敵・・・(*´Д`)
ないけどないけど~フェイクだからいいのさっ
hitomiさんカラーのフルーツがどう変化するのか
楽しみです♪

投稿: CAI | 2009年8月13日 (木) 22時01分

ミーヤ様

またまたお褒めの言葉ありがとうございます♪
お世辞だとしてもほめていただけるとやる気が沸いてきます♪
私も後ほどミーヤ様のブログ見に行かせていただきます☆

投稿: Hitomi | 2009年8月13日 (木) 21時46分

こんばんは。
また遊びに来させて頂きました。
キウイがとても綺麗ですね^^
ピンクの方も個性的で、良い感じです。
透明感があってリアルです。

投稿: ミーヤ | 2009年8月13日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30942509

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆:

« プレゼント企画当選者発表♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド »