« シャルロットケーキとタルトをバッグチャームにしました☆ | トップページ | ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆ »

2009年8月 7日 (金)

プレゼント企画当選者発表♪

heart01 第一回プレゼント企画の当選者発表です heart01

今回はじめてのプレゼント企画でしたが

予想以上に多くの人の応募があってうれしくもありビックリでした happy02

10人くらいかなと思っていましたが

初めてなのに55名の方が応募してくださいました。

ブログアドレスを書いてくださった方には

応募者様のブログでお礼のコメントをさせていただきましたが、

ブログがない方とブログでコメントできないようになっていた方には

この場を借りてお礼申し上げます。

たくさんのご応募ありがとうございましたheart04

ではさっそく当選者発表♪

抽選は「抽選王」というフリーソフトで行いました。

めんどくさがりやの私は名前を紙に1つずつ書いていくのが

大変だったものでして。。coldsweats01

,

A賞から

Arist_2

A賞は26名の応募がありました。

その中から・・

Atousen

A賞の当選者は Mai(^ω^)さん です。

.

次はB賞

Brist

B賞は29名の応募です。

その中から・・

Btousen

B賞の当選者はマナティーさんです。

,

当選した方はハンドルネームとメールアドレスを

この記事のコメント欄に記入して送ってください。

メールアドレスはフィールドに入力すればブログ上に公開されません。

後ほど私からメールをお送りいたします。

,

今回みなさんと交流できてとても楽しかったです happy02

そのうちまたプレゼント企画をやりたいなぁと思っています。

これからも私のブログを応援してください confident

,

,

,

,

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

,

,

,

,

|

« シャルロットケーキとタルトをバッグチャームにしました☆ | トップページ | ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

さちゅ様

こんばんは^^
少しでもみなさんにプレ企画を楽しんでいただけて、
私もうれしかったですheart04
私も楽しかったので♪
また次回のプレ企画もぜひ応募してくださいねshine
そしていつも応援メッセージありがとうございます☆

投稿: Hitomi | 2009年8月13日 (木) 21時43分

CAI様

こんばんは^^
先日しっかりLink貼らせていただきましたよ☆
あのバナー使ってOKでよかった♪
mariの色鉛筆さんはとてもステキで私もいつも使ってますよheart01
共通点があるとなぜかうれしくなりますね。ウフフ

投稿: Hitomi | 2009年8月13日 (木) 21時40分

ブラフウーマン様

こんばんは^^
私も今回のプレ企画楽しかったですよheart01
またそのうちにやりたいと思っています☆

あとリンクOKありがとうございますhappy01
後ほど貼らせていただきますね♪
でも夏バテなのか何もやる気がでない。。
でもぜったい貼りますので「やっぱりNG!」なんて言わないでくださいねsweat01

投稿: Hitomi | 2009年8月13日 (木) 21時37分

残念、はずれてしまいました><
でもとても楽しかったです!

これからも更新がんばってください(◎´∀`)ノ

投稿: さちゅ | 2009年8月10日 (月) 22時54分

LINK見ました~♪
ありがとうございます^^
私もこのバナーが今一番お気に入りだったり(ノ∀`*)
なので大丈夫ですよ~^^
mariの色鉛筆さんは私も良く見ます^^
HP作るときに便利なんで(*´Д`)
思わず一緒だーと喜びましたw
>初ブログのLINK
第一号が私だなんてすいません><;
これからも宜しくおねがいしまーす^^

投稿: CAI | 2009年8月 9日 (日) 03時13分

あぁ残念(T_T)
当選された方、羨ましすぎます♪
でもって、心からおめでとうございます(*´∀`*)
皆さん同様当選者発表まで、ワクワクドキドキ楽しい日々を過ごさせていただきました。ありがとうございます♪

オークションのほうも落札できるか、ドキドキワクワクしてます☆明日までですが頑張りますね!

リンクの件、こんな私のブログでよければ是非!宜しくお願いしますm(__)m!

投稿: ブラフウーマン | 2009年8月 8日 (土) 15時51分

CAI様

ごめんなさいsweat01
「抽選王」というソフトのせいなので(←ソフトのせいにする私・・)
次回のプレ企画もぜひ応募してくださいね wink
今度いつやるかは未定ですが。。
それとリンクしました。「Link」のページに。
あのバナー使ってよかったのかな?
「あれは使っちゃダメ」でしたら言ってくださいね☆
借りている素材サイト以外のリンク貼ったの初めてです♪

投稿: Hitomi | 2009年8月 8日 (土) 14時49分

ゆんころ様

プレ企画に参加していただいただけでもうれしく思いますshine
次もぜひ参加してくださいませ☆
あと応援のメッセージもうれしいですheart04
これからもブログをのぞきに来てくださいねhappy01

投稿: Hitomi | 2009年8月 8日 (土) 14時43分

チャオ母様

リンクありがとうございましたheart01
かわいらしいブログにリンクを貼っていただき
うれしく思っています。
私もリンクしたいなぁと思って
バナーを探したのですが見つからず。。
あっ、オークション出品していますので
よろしければご参加ください☆
それと次のプレ企画の方にも
ぜひ参加してくださいね☆

投稿: Hitomi | 2009年8月 8日 (土) 14時41分

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
やっぱり外れた~_| ̄|○
やはりくじ運ないやぁ・・・
でも次回楽しみにしております^^
是非次回は私にっ(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009年8月 8日 (土) 06時48分

企画に参加出来て楽しかったです(*´ω`)

これからも
可愛くて素敵なスイーツデコ☆頑張って下さい♪
楽しみにしています!!

投稿: ゆんころ | 2009年8月 8日 (土) 00時12分

こんばんは~☆
ご訪問いただきましてありがとうございました^^
昨日のお返事を拝見して、
今日早速バナーをお借りしてリンクさせていただいております^^
バナー、どちらもかわいくて迷いましたが、
マカロンのほうをお借りしています♪
今日気づいたのですが、
オークションにも出品されているのですね♪
楽しみが増えました♪
これからも、ステキな作品楽しみにしております♪
今度のプレゼント企画は、張り切って応募させていただきます(笑)

投稿: チャオ母 | 2009年8月 7日 (金) 23時10分

KエYU様

私も抽選する側なのにドキドキしてしまいました(笑)
皆さんと交流できて楽しかったです☆
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますshine

投稿: Hitomi | 2009年8月 7日 (金) 22時29分

CoCoA様

こんばんは^^
こちらこそ応募ありがとうございました☆
私も楽しかったですheart01
応援もありがとうございます♪
これからも遊びに来てくださいね happy01

投稿: Hitomi | 2009年8月 7日 (金) 22時27分

うぅ…
残念ですぅ(>_<)


でもでも、ドキドキワクワク楽しかったです♪

ありがとうございました
(´∀`)
これからも宜しくお願いします☆


投稿: KエYU | 2009年8月 7日 (金) 19時29分

うーん、残念sweat01
外れてしまぃました(ノд・。sweat02
でもめっちゃ楽しかったですnote
shine素敵shineな企画をありがとうござぃましたsign05heart04
これからも応援してるのでデコ02頑張ってくださぃねheart04

投稿: CoCoA | 2009年8月 7日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/30860045

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画当選者発表♪:

« シャルロットケーキとタルトをバッグチャームにしました☆ | トップページ | ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆ »