« ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆ | トップページ | Sweetなホットケーキのメモスタンド☆ »

2009年9月 7日 (月)

ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド

152

かなり久しぶりの更新 coldsweats01

子供たちが夏休みだったので日中の作成がなかなかできませんでした。。

もうすぐハロウィンの季節だということで、

ちょっとずつ作っていたのがハロウィンのメモスタンドmoon3

カボチャっぽいマカロンを作ってみたのです wink

味もたぶんカボチャな感じ (食べられないけど・・)

このカボチャマカロンは子供たちにウケが良かったですheart01

もうひとつカボチャマカロンの小物トレイも作成中。

作成し終えたらアップします。









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆ | トップページ | Sweetなホットケーキのメモスタンド☆ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

CAI様

久しぶりです~happy02
子供たちが家にいるときは日中の作成がなかなかできなくて・・
それと子供たちと遊びまわっていて
ブログ更新してませんでしたcoldsweats01

今回のカボチャマカロンは子供たちにウケがよかったですよw
いつもは不評ばかりでしたが「かわいいじゃん!」って言ってくれましたw
メモスタンド部分になってる絵はオリジナルというか
ネットでいろんな物を検索して参考にしましたよ。
PIXIAでがんばって描きました。
「ハロウィン 城」とか「ハロウィン コウモリ」とかでバカみたいに真剣に検索しちゃいましたw

投稿: Hitomi | 2009年9月 8日 (火) 12時59分

LeiLina様

ご無沙汰ですhappy01
LeiLina様も夏休みお疲れ様です♪
私は夏休み&お盆はいろんなところに行ったりして遊んでましたよ。
子供たちを連れまわしてあっちこっちにcoldsweats01
終いには「今日は友達と遊びたいからママとは出かけたくない」とか言われて・・

あっそれとLeiLina様のところもプレ企画?
LeiLina様ってセンスいいんですよね~
ぜひ応募させてもらいますよheart01

投稿: Hitomi | 2009年9月 8日 (火) 12時52分

お久しぶりです♪
ずっと更新なさってなかったので
もしかして・・・スイーツデコやめちゃったのかなぁ・・・?とか
病気かなぁ?とか要らぬ心配してました('-';
でも可愛いスイーツデコアップされてて
安心しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
かぼちゃマカロン超可愛いです(;゚∀゚)=3
何よりチョコが可愛い~(ノ∀`*)
絵もオリジナルかな?

投稿: CAI | 2009年9月 8日 (火) 06時55分

こんにちは♪ご無沙汰しております。
マカロンが?!かぼちゃになっていて可愛い~♪

夏休みが終わってしまいましたね~夜更かし出来るからなんて思っていたのにたいした事もせず終わってしまいました(笑)

先日のプレ企画、残念な結果となりましたが・・・現在私事ではありますが、プレ企画開催中ですので今度は是非遊びに来て下さいね!!

投稿: LeiLina | 2009年9月 7日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/31268975

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド:

« ピンクのキウイ、ハートのキウイ☆ | トップページ | Sweetなホットケーキのメモスタンド☆ »