« カボチャマカロンの小物トレイ☆ハッピーハロウィン♪ | トップページ | 3連マカロンのバッグチャーム Part2☆ »

2009年9月15日 (火)

マカロンとイチゴムースのメモスタンド&小物トレイ

200

201

マカロンとイチゴムースをセットにしました。

このカップ&ソーサーをやっと使うことができた・・ wobbly

2ヶ月くらい前に買ってレジンを流し込んだあとそのまま放置 coldsweats01

4日前に「あっそうだ・・あのカップのセットどうしたっけ?」と

思い出しました。。

放置したままではかわいそうなので

メモスタンド&小物トレイに仕上げましたheart04

ソーサーの上のパーツとカップは接着していないので配置が自由です clover

それと前にリンクOKしてくださった方、後ほどリンクさせていただきます。

(リンクの事も完全に忘れていた・・・)









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« カボチャマカロンの小物トレイ☆ハッピーハロウィン♪ | トップページ | 3連マカロンのバッグチャーム Part2☆ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ビスケット様

こんにちは~happy01
またまた訪問ありがとうございます☆
放置していたカップ&ソーサをやっと使って
作品ができましたよ☆
今度は何作ろうかといろいろ考えちゃうんですが、
かわいいと思ってもらえるような物を作りたいと思いますので
これからものぞきにきてくださいね~wink

投稿: Hitomi | 2009年9月19日 (土) 11時58分

maru様

ご訪問ありがとうございますheart01
そしてお褒めの言葉もありがとうございますhappy01
私、ほめ殺しにとても弱いですlovely
maruさんのブログも見ましたよ♪
キュートな作品がいっぱいで癒されます☆
またよかったら遊びに来てくださいねnotes

投稿: Hitomi | 2009年9月19日 (土) 11時48分

CAI様

こんにちはwink
いつもほめてくださいますが、
CAIさんのデコもかなりかわいいですよ!
CAIさんのブログで見たハロウィンのウエルカムボード!
かわいすぎですsign04heart01
私もウエルカムボード作ってと知り合いに頼まれてるんですが、
どんな感じにしていいのかわからないから
放置してるところですw

投稿: Hitomi | 2009年9月19日 (土) 11時41分

もぉ~lovely

素敵過ぎます~~~~heart04

とっても丁寧に作られててhappy02

可愛いです~happy01

投稿: ビスケット | 2009年9月16日 (水) 23時17分

はじめましてwink
アメブロのCAIさんの所から来ました~!
すんごく綺麗で完成度の高い作品に、びっくりしています!
これからも覗かせてもらいます~(*^_^*)

投稿: maru | 2009年9月16日 (水) 20時18分

わぁぁ♪凄く可愛い~♪
やはりhitomiさんの作るデコは
淡い色で可愛いなぁ(*´Д`)
こういう色好きなんですが
なかなか表現できなくてもどかしいです><
個人的には一番目の画像の配置が好きです♪
なかなかほかでは見られないから、センスを感じます^^
ぽちっΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

投稿: CAI | 2009年9月16日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/31382773

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンとイチゴムースのメモスタンド&小物トレイ:

« カボチャマカロンの小物トレイ☆ハッピーハロウィン♪ | トップページ | 3連マカロンのバッグチャーム Part2☆ »