« レモン&オレンジタルトのメモスタンド☆ | トップページ | マカロンケーキとロゴ入りクッキーの小物トレイ☆ »

2009年9月29日 (火)

シュークリームとマカロンの小物トレイ☆

213

215

シュークリームを久しぶりに作りましたclover

トレイの上のパーツは接着していないので並べ方が自由です。

シュークリームはミニケースになってますheart01

先日「ブルドッグ」という雑貨屋さんでこのような

フードの形をした小物ケースが売ってたんです。

それはハンバーガーの形のものだったんですが、

それを見て「こんな感じでシュークリームの形にしたら良くない?」

と一緒にいた母に言ったら、

「いいよ!それ!いいアイディアだわ」と2人でノリノリだったのですが、

いざ作ったあとネットで見てみると、

シュークリームもハンバーガーもホットケーキも

既に作ってる人がいるのですね。。 despair

上の娘に「同じ感じに作ってる人いるんだね・・」って言ったら

「そりゃ、お店で売ってるくらいなんだから作ってる人もいるでしょ」

なんて言われました sweat01

母と私、大人2人でノリノリだったのがバカみたい sweat02

マカロンのミニケースを作ってる人だったらいないかな?・・









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« レモン&オレンジタルトのメモスタンド☆ | トップページ | マカロンケーキとロゴ入りクッキーの小物トレイ☆ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

CAI様

そうなんですよね~despair
「すごい事思いついた!!」と思っても
既に作ってる人がいたりして・・
マカロンも作ってる人いるのかぁ。。
みんな考えることは同じなんですね(ノд・。)

そしてうちの娘はクールですcoldsweats01
クールというか大人っぽいというか。。
もう小学生の4年なので大人びてきてるのも仕方がないんですかね・・
たまに娘の言ってる事のほうが正しかったりするので
「あ~なるほど!たしかにね」なんて思うこともしばしばですよwobbly

投稿: Hitomi | 2009年9月30日 (水) 18時24分

こんばんは~♪
ナイスアイディア!!と思ったのに
シュークリームもあるんですね_| ̄|○
ちなみにマカロンはよく見かけます^^;
シュークリームのほうが珍しいって思ったのに~・゚・(ノД`)・゚・
娘ちゃん・・・クール・・・w
私もよくコレ作ったら珍しいかも!!っと
頑張るのに・・・ブログ村巡回していると
同じようなもの見かけてショック受けます・・・w
やはり皆さん色々考えて作ってるんですよねぇ~
でもhitomiさんのは色合いとかもうhitomiブランドだから素敵です(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009年9月29日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/31568366

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームとマカロンの小物トレイ☆:

« レモン&オレンジタルトのメモスタンド☆ | トップページ | マカロンケーキとロゴ入りクッキーの小物トレイ☆ »