« ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド | トップページ | カボチャマカロンの小物トレイ☆ハッピーハロウィン♪ »

2009年9月 8日 (火)

Sweetなホットケーキのメモスタンド☆

155

156

3段重ねのホットケーキの周りを飾ってSweetなメモスタンドにしましたheart04

(たぶんSweetな感じになっていると思います・・)

ホットケーキの上にかけたソースはマーマレード的なオレンジ味の設定 coldsweats01

前に作ったハートのキウイフルーツもトッピングしました。









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド | トップページ | カボチャマカロンの小物トレイ☆ハッピーハロウィン♪ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

yopiko様

先日はメールありがとうございましたheart01
うれしかったですhappy01
作品もほめていただいて光栄です。
オークションにはとりあえず3点出品する予定です。
また作成し終えましたら随時出品していきますので
よろしくおねがいします。
また遊びに来てくださいね☆
私も後ほどブログに遊びにいきますね♪

投稿: Hitomi | 2009年9月 9日 (水) 00時29分

初コメです☆
4~5日前に問い合わせのメールをさせて頂いた者です。
ブログ再開されてて嬉しぃです!
私やっぱりhitomiさんのスイーツデコが大好きです♪
新作もとってもかわいくて惚れ惚れしちゃいマシタ!
いつかオークションに出品されるのを楽しみにしておきマス☆

投稿: yopiko | 2009年9月 8日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/31269065

この記事へのトラックバック一覧です: Sweetなホットケーキのメモスタンド☆:

« ハッピーハロウィーン♪カボチャマカロンのメモスタンド | トップページ | カボチャマカロンの小物トレイ☆ハッピーハロウィン♪ »