« クッキーサンドのバッグチャーム☆ | トップページ | フルーツタルトのメモスタンド☆ »

2009年10月28日 (水)

マカロンケーキとシフォンケーキの小物トレイ☆

239

先日作ったピンク色のマカロンケーキの色違いバージョンですheart01

ホワイトマカロンにしました happy01

240

そしてシフォンケーキですcherry

けっこう美味しそうにできたかな?

今度はマーブルシフォンケーキやフルーツ入りなども作ってみたいshine









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« クッキーサンドのバッグチャーム☆ | トップページ | フルーツタルトのメモスタンド☆ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

CAI様

お久しぶりです~happy01
毎日見つめられていたなんて、照れるわlovely
オークションに参加してくれてたんですねheart04
うれしいですnotes
シフォンケーキの気泡はパン粘土と軽量粘土を混ぜて
オーブンで焼くんですよ^^
本当にパンみたいな香りがして食べたくなりますよ(笑)
パウンドケーキですかdelicious
いまいちシフォンケーキとパウンドケーキの違いがよくわからないcoldsweats01
見た目あんまり変わんないですよね?!(違うのか?)

投稿: Hitomi | 2009年10月30日 (金) 00時55分

お久しぶりでーす^^
カキコは久しぶりですが毎日見に来てましたよ~(ノ∀`*)
オークションもこしょこしょ行ってました(*´Д`)無理でしたが・・・
シフォンケーキ凄く綺麗ですね!!
どうやったらこの気泡が出来上がるんでしょう@@
すばらしい~♪
パウンドケーキでも作れちゃいそうです(;゚∀゚)=3

投稿: CAI | 2009年10月29日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/31973047

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンケーキとシフォンケーキの小物トレイ☆:

« クッキーサンドのバッグチャーム☆ | トップページ | フルーツタルトのメモスタンド☆ »