« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年11月

2009年11月22日 (日)

レアチーズタルトの小物トレイ☆

269

270

ちょっぴり久しぶりの更新です happy01

甘いものがあまり好きではない私が、唯一好んで食べるレアチーズですheart04

レアチーズケーキ、タルトに波紋のようなものがついてるやつありますよね?

それを作ってみました wink

やっぱりストロベリーとかラズベリーとかのソースが

かかってる事が多いと思うのでソースをかけてみましたよshine









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

モカロールケーキの小物トレイ☆

267

268

モカな感じの色のロールケーキです。

何でも楽しくなっちゃう私は「ロールケーキ作るの楽しい!」ってな

感じになってしまって、たくさんロールケーキを作ってしまいました。。coldsweats01

カットなしで1つずつ作りました。

たくさんのロールケーキたちは娘2人と娘のお友達にプレゼントしますheart04









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

フルーツたくさん♪ホットケーキのアクセサリーBOX ☆

266

265

リングやネックレスなど入れるとGOODだと思いますgood

BOXデコをしたのって以外にも初めてかも smile

アクセサリーBOXを作るのって楽しいheart04

(っていうか、私って何でも楽しく感じるのかも。。)

このBOX、まだ1つあるので今度はどんな感じにしようかな~



それとうちの下の娘が熱を出しました。。despair

「我が家にも新型インフルエンザ到来か?」と思っていたのですが、

病院で検査しても反応がでなかったのでホッと一安心 confident

でもまだ熱があって頭も痛いのに学校の宿題してる。。

「頭痛い時に勉強すると余計に痛くなるよ」って言ってるのに、

「う~ 頭痛い~ sad でも宿題しないと~」ってがんばってます。。









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

フレンチクルーラー&フルーツのバッグチャーム☆

261

フレンチクルーラーを作ってみましたが、

なんだかぽってりとしたフレンチクルーラーさんになってしまったような coldsweats02

本当のフレンチクルーラーってもうちょっと平べったい感じなんですよね。

最初は平たく作っていたのですが、だんだん丸みがでてきてしまってsweat01

でもこれはこれでいいかなと catface

またそのうちもっとリアルになるようフレンチクルーラー作ってみますcherry



それとフェイクスイーツとは関係ないのですが、

Kame

今年の夏から娘たちが飼い始めた亀さんheart01

かめ太とノコノコなんですが、結局私が世話してますthink

爬虫類も意外とかわいいheart04

たまにひっくり返ってるとなんか切なくなって手助けしてしまう私。。

ノコノコの甲羅に傷みたいのができてて少し元気がない。。心配 despair









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

マカロンタルト?のメモスタンド☆

259

260

タルトの上にマカロンを重ねてみました think

マカロンタルトなんてなさそうだけど、

でもけっこうかわいくないですか?(←自己満足)

ハートのクッキーのところにメモを挟めるようになっていますcherry









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

マカロンとラングドシャのストールピン☆

256

257

いつものロゴ入りマカロンなんですが、

ストールピンにするとちょっとシックな感じになったような気がしますheart04

家にあったストールにさして写真を撮ったのですが、

ストールがカーテンに見える。。 despair









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

プチフールセット☆(ディスプレイ用)

253_2

メモスタンドでも小物トレイでもなく、ただのフェイクスイーツですclover

ケーキ屋さんでたくさんのプチフールを見かけました。

かわいいものばかりでしたよ happy01

自分なりにフルーツなどを配置して作るとたのしいですcherry

254_2

255_2









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »