« フレンチクルーラー&フルーツのバッグチャーム☆ | トップページ | モカロールケーキの小物トレイ☆ »

2009年11月 9日 (月)

フルーツたくさん♪ホットケーキのアクセサリーBOX ☆

266

265

リングやネックレスなど入れるとGOODだと思いますgood

BOXデコをしたのって以外にも初めてかも smile

アクセサリーBOXを作るのって楽しいheart04

(っていうか、私って何でも楽しく感じるのかも。。)

このBOX、まだ1つあるので今度はどんな感じにしようかな~



それとうちの下の娘が熱を出しました。。despair

「我が家にも新型インフルエンザ到来か?」と思っていたのですが、

病院で検査しても反応がでなかったのでホッと一安心 confident

でもまだ熱があって頭も痛いのに学校の宿題してる。。

「頭痛い時に勉強すると余計に痛くなるよ」って言ってるのに、

「う~ 頭痛い~ sad でも宿題しないと~」ってがんばってます。。









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« フレンチクルーラー&フルーツのバッグチャーム☆ | トップページ | モカロールケーキの小物トレイ☆ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ゆう様

こんばんは☆
ご訪問&コメありがとうございます happy01
ホットケーキって家でも作れる簡単でおいしい食べ物ですけど、
粘土でフェイクスイーツやスイーツデコにしても
かわいいですよね wink
作り方は他の方と同じですよ。
私もスイーツデコの本を見て参考にしましたnotes
作り方を公開したくないわけではないのですが、
自分オリジナルの同じ作り方ではないので
本などを参考にしていただいた方がいいと思いますよcherry

投稿: Hitomi | 2009年11月10日 (火) 18時30分

ビスケット様

いつもご訪問ありがとうございます happy01
うれしいです happy02
シンプルなアクセサリーBOXもいいですけど、
かわいく飾ったものがお部屋にあると華やかな気分になれますよねshine
作っているだけでも楽しいですclover
オークションにもぜひご参加くださいね☆

投稿: Hitomi | 2009年11月10日 (火) 18時21分

かわいいアクセサリーBOXですね。いつもおいしそうなホットケーキ、もしよかったら今度作り方載せてもらえるとうれしいです。私も時々作ってみるんですが、なんかいまいちで…ぜひ参考にしたいです。

投稿: ゆう | 2009年11月10日 (火) 17時37分


いつも更新を楽しみにしています(*^_^*)
どの作品も素敵でhappy02
とくにハートのキウイはとってもかわいいですribbon
今回のboxも、とってもキュートでheart04
飾っておいてみているだけで満足かもです(笑)
また更新楽しみにしていますhappy01
そしていつか、オークションで落としたいです(笑)(*^ω^*)ノ彡

投稿: ビスケット | 2009年11月 9日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/32149567

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツたくさん♪ホットケーキのアクセサリーBOX ☆:

« フレンチクルーラー&フルーツのバッグチャーム☆ | トップページ | モカロールケーキの小物トレイ☆ »