« マカロンタルト?のメモスタンド☆ | トップページ | フルーツたくさん♪ホットケーキのアクセサリーBOX ☆ »

2009年11月 6日 (金)

フレンチクルーラー&フルーツのバッグチャーム☆

261

フレンチクルーラーを作ってみましたが、

なんだかぽってりとしたフレンチクルーラーさんになってしまったような coldsweats02

本当のフレンチクルーラーってもうちょっと平べったい感じなんですよね。

最初は平たく作っていたのですが、だんだん丸みがでてきてしまってsweat01

でもこれはこれでいいかなと catface

またそのうちもっとリアルになるようフレンチクルーラー作ってみますcherry



それとフェイクスイーツとは関係ないのですが、

Kame

今年の夏から娘たちが飼い始めた亀さんheart01

かめ太とノコノコなんですが、結局私が世話してますthink

爬虫類も意外とかわいいheart04

たまにひっくり返ってるとなんか切なくなって手助けしてしまう私。。

ノコノコの甲羅に傷みたいのができてて少し元気がない。。心配 despair









ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








|

« マカロンタルト?のメモスタンド☆ | トップページ | フルーツたくさん♪ホットケーキのアクセサリーBOX ☆ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

え。。coldsweats02
私、今の今までずっとフレンチクーラーだと思ってましたcoldsweats01
ミスドにフレンチなんとかっていうのがあるのは知っていたのですが、
食べたこともないし気に留めることもなくて。

記事修正しておきます。ありがとうございます。

投稿: Hitomi | 2009年11月13日 (金) 11時09分

クーラーじゃなくてクルーラーだと思いますよ

投稿: | 2009年11月12日 (木) 14時23分

ちもん様

こんにちは☆
フレンチクルーラーはフリーハンドで作ったのですが、
なんだかぽってりしてしまって、自分的にはあまり気に入ってません。。sweat01
今また新たなフレンチクルーラーを作成中です wink
もうちょっとうまくなったような。。

応援ありがとうございます!
うれしいですheart04

投稿: Hitomi | 2009年11月 9日 (月) 18時08分

こんにちは♪
フレンチクルーラーとってもかわいいですねhappy01
フレンチクルーラーはフリーハンドで作られたんですか?
イチゴチョコとチョコのダブルチョコ美味しそうです^^
今日も応援ぽちっとな!

投稿: ちもん | 2009年11月 8日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/32096191

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチクルーラー&フルーツのバッグチャーム☆:

« マカロンタルト?のメモスタンド☆ | トップページ | フルーツたくさん♪ホットケーキのアクセサリーBOX ☆ »