« 2009年11月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

お久しぶりです。今の私は・・

もう忘れられてると思いますが、お久しぶりですheart02

何人かのファンといってくださる方達から

「更新がなくてさびしいです」とか「デコをやめるのはもったいないです」など

メールをいただいたのですが、

今はスイーツデコじゃなくて3DCGにはまっていますbleah

仕事もありスイーツデコをやるにも時間がありませんし、

他のものに興味がでてしまったのでデコ作成はしていません。

私はもともと飽きっぽい性格なのでまた続かないと思っていたのですが、

案の定といったところですね・・despair

3DCGもあと1年もせずに飽きるでしょう・・

でも自分で作ったのがこれ↓

333

85 

ゲームのファイナルファンタジーを以前からすごいなぁと思っていたので

自分でもやってみたくなりました!

まだまだ勉強しなくてはいけないのですが独学でがんばっています。

もしスイーツデコに戻ってくるようなことがありましたらよろしくおねがいしますhappy02

そのうち残っている分のフェイクスイーツをオークションに出品しますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年7月 »