« レアチーズタルトの小物トレイ☆ | トップページ | オークション出品しました☆ »

2010年4月23日 (金)

お久しぶりです。今の私は・・

もう忘れられてると思いますが、お久しぶりですheart02

何人かのファンといってくださる方達から

「更新がなくてさびしいです」とか「デコをやめるのはもったいないです」など

メールをいただいたのですが、

今はスイーツデコじゃなくて3DCGにはまっていますbleah

仕事もありスイーツデコをやるにも時間がありませんし、

他のものに興味がでてしまったのでデコ作成はしていません。

私はもともと飽きっぽい性格なのでまた続かないと思っていたのですが、

案の定といったところですね・・despair

3DCGもあと1年もせずに飽きるでしょう・・

でも自分で作ったのがこれ↓

333

85 

ゲームのファイナルファンタジーを以前からすごいなぁと思っていたので

自分でもやってみたくなりました!

まだまだ勉強しなくてはいけないのですが独学でがんばっています。

もしスイーツデコに戻ってくるようなことがありましたらよろしくおねがいしますhappy02

そのうち残っている分のフェイクスイーツをオークションに出品しますshine

|

« レアチーズタルトの小物トレイ☆ | トップページ | オークション出品しました☆ »

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/34356967

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。今の私は・・:

« レアチーズタルトの小物トレイ☆ | トップページ | オークション出品しました☆ »