« お久しぶりです。今の私は・・ | トップページ

2010年7月30日 (金)

オークション出品しました☆

333

まだスイーツデコの人気が続いているのかわかりませんが、

以前作成してストックしておいたものを

Yahooオークションに出品しましたwink

でもやっぱり女の子には根強い人気なのでしょうね☆

家の娘たちも作ってあげると喜びますheart01

私は別のものに興味がでてしまったのでスイーツデコ関係は

あまり作成したりはしていませんが・・

前に作ったものを保管しておいたのですが、

しまっておくだけではもったいない気がしたので出品しました。

よかったらブースをのぞいてみてくださいねheart04

.

.

3DCGの別ブログやってます → H.t.m Lip

|

« お久しぶりです。今の私は・・ | トップページ

デコ ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187011/35954646

この記事へのトラックバック一覧です: オークション出品しました☆:

« お久しぶりです。今の私は・・ | トップページ