アニマルスイーツ

2009年7月 2日 (木)

シュークリームひつじのバッグチャーム

103

104

以前作ったものと同じ シュークリームひつじの”シューメェさん”の

バッグチャームを作ってしまいましたsmile

これもピンクのいちご付きheart01

105

バッグにぶらさげるとペット感覚??

オークションで里親募集中です。

(買ってくれる人いるのかしら・・・)









ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

スイーツじゃないんですが。。

01_2

スイーツではないんですが、くまさんを作ってみました。

最初はドレスを着せたかったんですが、

ドレスではなくただのワンピースになってしまった。。sweat01

スイーツデコの一部に使おうと思ったんですが、

う~ん。。。






ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

シュークリームなひつじ

08

これもシュークリームの羊だから、

「シュークリームなひつじ」 happy02 (そのまんま・・)

10

耳のクルクルはクッキーのつもりなんですが・・

っていうか、耳じゃなくてツノ?

あの羊の耳のあたりについてるグルグル巻いてあるやつって

何なんでしょうね・・ ツノですよね?

あっ この子に名前を付けてあげようwink

シュークリームで”メェ”と鳴くから 「シューメェさん」・・・coldsweats02






ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

こぐまフィン

02

こぐまのマフィンだから「こぐまフィン」 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんな作るものってだいたい同じになってしまっているので

何か誰も作ってないもの作りたいと思って

こんなもの作ってしまいましたshine

耳はクッキーです。

もはやマフィンに見えない?






ちょっといいじゃん?て思ってくれたらポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)