プレゼント

2009年8月 7日 (金)

プレゼント企画当選者発表♪

heart01 第一回プレゼント企画の当選者発表です heart01

今回はじめてのプレゼント企画でしたが

予想以上に多くの人の応募があってうれしくもありビックリでした happy02

10人くらいかなと思っていましたが

初めてなのに55名の方が応募してくださいました。

ブログアドレスを書いてくださった方には

応募者様のブログでお礼のコメントをさせていただきましたが、

ブログがない方とブログでコメントできないようになっていた方には

この場を借りてお礼申し上げます。

たくさんのご応募ありがとうございましたheart04

ではさっそく当選者発表♪

抽選は「抽選王」というフリーソフトで行いました。

めんどくさがりやの私は名前を紙に1つずつ書いていくのが

大変だったものでして。。coldsweats01

,

A賞から

Arist_2

A賞は26名の応募がありました。

その中から・・

Atousen

A賞の当選者は Mai(^ω^)さん です。

.

次はB賞

Brist

B賞は29名の応募です。

その中から・・

Btousen

B賞の当選者はマナティーさんです。

,

当選した方はハンドルネームとメールアドレスを

この記事のコメント欄に記入して送ってください。

メールアドレスはフィールドに入力すればブログ上に公開されません。

後ほど私からメールをお送りいたします。

,

今回みなさんと交流できてとても楽しかったです happy02

そのうちまたプレゼント企画をやりたいなぁと思っています。

これからも私のブログを応援してください confident

,

,

,

,

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

,

,

,

,

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

プレゼント企画開催します♪

heart01私もみんなのマネしてプレゼント企画しますheart01

ただみなさんと交流したいのと楽しそうだからという理由なのですが coldsweats01

私の作品でよろしければもらってくださいませ。

一番下に応募方法を掲載します。

プレゼント商品は小物トレイ2点です。

A賞 ミルフィーユ&マカロンの小物トレイ

135

136

一口サイズのミルフィーユといちごマカロンをトレイに乗せました。

B賞 ハートカップのスイーツ小物トレイ

137

138

カップもカップの持ち手もソーサーもみんなハートの形ですheart01

リーフパイやマカロンなどを乗せました。

■ 応募方法

① お名前 or ハンドルネーム

② 希望商品(A or Bどちらかひとつ)

③ 何かコメントがあればおねがいしますnote

上記の内容をこの記事のコメント欄におねがいします。

「うちのブログに遊びにきても別にいいよぉ~」って思ってくれましたら

コメント欄のURLフィールドにブログアドレスを入力してくださいませ。

■ 応募条件

・ 送り先の住所と名前を教えてくださる方。

(教えていただかないと商品をお送りすることができないので)

・ 「ブログ応援してあげてもいいよ~」という方。

(できればランキングポチッとおねがいします ☆)

・スイーツデコやフェイクスイーツをこよなく愛する方。

応募の締め切りは8月5日です。

みなさんのご応募お待ちしていますshine

ランキング応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




| | コメント (55) | トラックバック (0)